お外再び♪ | 空と倉庫

お外再び♪

おはようございます♪

疲れが見えてきた私を見て、昨日は杢が温泉に連れて行ってくれました^^
おかげで今日はすっきり~♪
包装資材なども届いたので
さあ、ラストスパートがんばるぞ~!

昨日の日中は暑いくらいで、夕方涼しくなってから空ちゃんとお外に出ました。

ちょっと遅れて出たら…

あら?



空ちゃん、そんなところで毛づくろい?笑


そのあと、またベンチで寝てましたよ♪




さあ、出ました!


大本命、猫足ピンクッションです!


カラフル猫足ピンクッション


チンチラピンクッション


黒猫ピンクッションが仲間入り


でも、これ、私にはダースベイダーに見えて
しかたないんですけど…^^;

売れてほしい~!神様お願い!!


今日も天気いいです!
空ちゃん、クッション抱いて寝てま~す♪





訪問ありがとうございました^^

「寝て起きたら、中のボール出して遊ぶにゃぐぅぐぅ」ダメです!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ



サッポロモノヴィレッジに出品します。

作品タイトル「猫足ピンクッション」
カラフル猫足ピンクッション


チンチラピンクッション


黒猫ピンクッション




craft work Sola i solen はカーブース C-17にて出店いたします。



↓パンヴィレッジの出店店舗や場内マップも更新されてます。

バナー