ライラックとくうち♪ | 空と倉庫

ライラックとくうち♪

陶芸、クラフトワークのソーラ・イ・ソーレンです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

6月25日、26日のサッポロ モノ ヴィレッジに出店します^^
詳細はこちらをクリック!
バナー


*  *  *  *  *

おはようございます♪

昨日の私の作品へのコメントありがとうございました♪
”イベントのあと” と言っても売れ残りを販売するわけではありませんからね^^;
状況によっては製作期間をいただくことになるかもしれませんが
希望数を販売いたしますので安心してくださいね♪


さて、今朝の空ちゃんですが、ライラック背景に自撮りしてみました(笑


無理やり抱き上げただけなんですけど…(わかってるって…^^;)

今朝は暑くも寒くもなく、心地よい気温でくうちも木道の上に座り
香りや風を感じています^^


あ!えさを食べ終わった空ちゃん
またお外に駆けていきました^^;
さっき、お客さん来たから玄関開けっ放しだった…。

空ちゃんも楽しんでいます♪
みなさんも素敵な1日を~!


訪問ありがとうございました♪

猫発電でエコ発電にゃーキラキラ
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
訪問ありがとうございました♪