近すぎる | 空と倉庫

近すぎる

疲れたのでソファーでぐだぐだしていたら、後頭部に風を感じます。

くうち~の鼻息でした。 近いよ、君。
空と倉庫-後頭部

手元にカメラがなかったので、すぐ近くにあった杢のiPhoneで撮影。

合成写真みたいにできないかな?
観光行ったらよくやるでしょ。
富士山持ち上げた~ とか、ピサの斜塔支えてる~とか。

つまんでみよう。
$空と倉庫-つまむ

あれ? 目がランランとしてきた(笑
空と倉庫-覚醒

この2本の指に興味有り?

一体何に興味を示したんだ?

そしてどうでもよくなり、このあとソファで爆睡。

もう空の鼻息もわからぬほどでした。

送別会が続いたせいかな?






訪問・コメント・ペタ・ポチありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村