*まんだら花文字と20代前半の秘蔵写真(笑) | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


【宇宙】


まんだら花文字第6弾🌏



何を描くかすら考えず筆を動かした1枚。



物事に行き詰った時


「宇宙って本当に味方してくれる存在なのかな?」


と思ったりもする。



これを描いた昨日は獅子座新月の日、

私の月星座は獅子座。



人生を華やかなステージの上だと思って毎日堂々と輝かしく過ごしてみよう。



昔はもっとギラギラしていた。

変に丸くなった。

世の中に適合しながらも、もっと堂々としよう!




作品内で使用した開運絵柄の意味は




ギラギラ時代。

このナリをしながらも国立大学に通うのがカッコいいと思ってた(笑)


※明日8/3は中華街お休みを頂きます


※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます



【花文字プレゼントチャレンジ】

毎日1名様限定で
ブログのコメント欄に1番乗りでご希望の漢字一文字を書いて下さった方へ
花文字をブログ内で掲載させて頂きます。