*新しいスタイル第2弾とホルモン刺オンパレード | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


日本花文字の会作品展をキッカケに新しいスタイルに挑戦した第2弾🌏


なーんにも考えずのーんびりゆるーく自分自身のリラックスタイム🙆‍♀️




印鑑の印相体・吉相体をイメージしたような、楽しみながら余白を埋め尽くしていく手法です😄




作品内で使用した開運絵柄の意味は

…って絵柄探すの大変かも(笑)



ご近所のお店にて。

…これって大ジョッキじゃない方をあえて選ぶ人居るのかしら?🍺




その後、低温調理刺のオンパレード\(^o^)/
(ほぼ生と変わらない食感でした)


友人の食べている焼き鳥や唐揚げはちょっとつまむ程度🐓



…近頃のブログ、睦月の食の嗜好が露わになってるような(笑)



明日は10:30〜19:30中華街「龍」関帝廟通り青龍店です


※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます



【花文字プレゼントチャレンジ】

毎日1名様限定で
ブログのコメント欄に1番乗りでご希望の漢字一文字を書いて下さった方へ
花文字をブログ内で掲載させて頂きます。