*高橋久美子先生の個展に似顔絵師キャベツ先生と | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


昨日しこたま呑んだ二人でしたが
ちゃんと起きて朝一で高橋先生の個展を観に行けました☀️

お互いに出勤前の弾丸訪問💨



横浜大世界の花文字クッキーとか🍪
パンダ飴の首かざりとか🐼

中華街仲間らしく、街で見かけながらも買わないであろうモノを差し入れにチョイス(笑)



元町中華街駅から
ベイブリッジも見渡せる場所を通り🌉


視覚も嗅覚も癒されるバラ園の中を歩いたら🌹


会場の山手111番館に到着🏰



タイムスリップしたような素敵な空間でした


本日13時頃まで開催との事ですので
お越しになられる方は是非😄


ちなみに高橋先生はヨークカルチャーセンター小杉の卒業生でもあります🏫







※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます


【花文字プレゼントチャレンジ】

毎日1名様限定で
ブログのコメント欄に1番乗りでご希望の漢字一文字を書いて下さった方へ
花文字をブログ内で掲載させて頂きます。