*初めての競艇とお酒の神様 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


【競艇】

花文字アイコンのご依頼を頂きました。ありがとうございます。

タイトルは私が競艇デビューしたのでなく
競艇という文字を初めて描いたという🚤



水面を意識した青系のグラデーション背景に
ちゃんと調べて艇の字にボートを。

ちなみに青は4号艇🚤


舟へんの真ん中に帆船を持ってくる試みも⛵️


作品内で使用した開運絵柄の意味は




5/19の投稿にひきつづき、また当たりを引きました🎯


くじ引き箱が
「酒・喫煙具」
「その他」
の2つに分かれていて迷わず前者を


喫煙具が当ったら店員さんに返す予定でしたが
お酒の神様が見守ってくれていたようです🍻

昨日の発言の直後ですが
こういう時は家でもありがたくビールを飲みます(笑)



明日は10:30〜19:30中華街「龍」関帝廟通り青龍店です


※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます



【花文字プレゼントチャレンジ】

毎日1名様限定で
ブログのコメント欄に1番乗りでご希望の漢字一文字を書いて下さった方へ
花文字をブログ内で掲載させて頂きます。