*作品展へ弾丸訪問した帰りにジャンボ餃子を食べました | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。



12時終わりの羽田カルチャーと
15:30始まりの戸塚カルチャーの間に
弾丸的に有楽町(銀座)へGO🚃

京急で品川まで出たら山手線でちょろっと


マロニエ通りをひたすら直進すると左手に見えるギャラリーで
チラシの地図だとちょろっとの距離に見え
ますが
それなりに直進する必要があるので初めてご来場の方は

「あれ?この道で合ってる!?」

と思われるかもしれませんが大丈夫(笑)🙆‍♀️



帰りは一緒に観にきてくれた方とジャンボ餃子を

お箸と比較してこのサイズ


店内を見渡した感じほとんどの方が餃子+何かで注文🥟


餃子とレモンサワーを楽しんでた方を横目に
次の戸塚カルチャーに向かわなきゃなのでお酒は吞まず
ブレスケア片手に新橋乗り換えで東海道線に🚃


第4水曜ラスト、19:30〜21:00の大泉学園カルチャーが終わってもまだお腹が空かない位のボリュームでした(笑)





明日は10:30〜19:30中華街「龍」関帝廟通り青龍店です


※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます



【花文字プレゼントチャレンジ】

毎日1名様限定で
ブログのコメント欄に1番乗りでご希望の漢字一文字を書いて下さった方へ
花文字をブログ内で掲載させて頂きます。