*5/21の作品を昨夜やっと発送しまして云々(笑) | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。



山本先生のホームページにも告知が記載されていますが
来週21火曜日から26日曜日まで第一回日本花文字の会作品展が開催されます。


この期間、中華街の繁忙期と重なり私自身の在廊はありませんが、
展示の他に在廊理事達による実演etc…楽しんで頂ける内容になっています。



作品の発送時、送料が700円を超えていた為
2日連続でくじ引き&当たり

同じ店員さんに

「くじ運いいですねー」

と言われました。



当たった事はさることながら、覚えてくれているのが嬉しいです。



ゆとりを持ってやらやきゃいけないのはわかっていますが、
根が怠け者なのか追われなきゃやらない。

かといって本日作成&発送は何かあった時にギリギリ過ぎていかんだろうと昨日をリミットと据えて仕上げました。


今週水曜日もカルチャーの生徒さん達に


「リクエストのある花文字だから描けてるんですよー、名前とか希望の文字とかお題があるじゃないですか。
それが

文字もサイズも自由

となるとフリーズしちゃうというか、
絵画でも

【感情の赴くままに自由に表現】

と言われると何も出来ない人。



【りんごの絵を描きましょう】

とかなら描けるんですけどねー、
テーマとか縛りがある方が良い派なんですよー。」



etc…言ってましたが、なんとか無事に完成。
改めて色んな意味で【睦月らしい】作品になりました。



作品画像は火曜日以降にUP致します。

入場無料のイベントとなっておりますので
お時間のある方は是非いらして下さい。




明日は10:30〜19:30中華街「龍」関帝廟通り青龍店です

※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます



【花文字プレゼントチャレンジ】

毎日1名様限定で
ブログのコメント欄に1番乗りでご希望の漢字一文字を書いて下さった方へ
花文字をブログ内で掲載させて頂きます。