*並んだ落款と下がった血圧 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


【秀明】

データ形式でお名前のご依頼を頂きました。ありがとうございます。



キレイ目に押せた落款2個をセットにした状態の画像を貼り付けられるのもデータの良さのひとつです。



使用した開運絵柄

鳥・鳳凰・鶴・鯉・龍・亀・花




甘味料や香料が無添加の体に良さそうな黒酢。

飲みやすそうな果実MIXのを選びました。


ここ数日また冬に戻ったような感じだったので
お湯で割ったところ
湯気と共に酸っぱい香りが部屋中に立ち込めてしまいました(笑)


今朝の血圧、上が150下が79。
日頃の努力が実ったのか、昨夜は湯船につかってみたからか(日頃はシャワー派。時間がもったいないと思ってしまい…)
下が下がっていました。


明日4/14は中華街お休みを頂きます

※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます