*羽入りの花文字と宇都宮旅行その2 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


【花】

鳥が羽ばたいているイメージで花という字のご依頼を頂きました。ありがとうございます。


羽には


飛躍・運気上昇


の意味があるそうで、くさかんむりに入れました。




使用した開運絵柄

蝶・鳥・花




昨日の続編。

来らっせで餃子

→屋台横丁

→「サムライ」って看板の出ている、
宇都宮に単身赴任中の友人が一人で入る勇気が無かったというお店に移動。


ファーストドリンクが出てくる前に、カキフライ2皿登場。


店員さんが外国の方だったのもあり、他のテーブルのオーダーと間違われたのかな?と思いきやお通しでした。


餃子、焼き鳥、おでんからのハシゴ4軒目、
お通しでも満腹なのにお酒が進んで楽しくなってきた人達が


おばけコロッケ


なるモノを注文。
価格的にそこまで大きくはないと思いきや
タバコと比較してこのサイズ
(※タバコは友人のです)


なんだかんだで完食し、
一人の部屋に集まって軽く呑んで
各々の部屋に戻って即寝ました。




明日は10:30〜19:30中華街「龍」関帝廟通り青龍店です

※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます