*ご夫婦のお名前と禁酒解禁日とアル中チェック(笑) | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


【祥二・由美子】

中華街店頭でご夫婦のお名前のご依頼を頂きました。ありがとうございます。


色合いに違いをつける事で男女の並び感を出しています。




使用した開運絵柄
蝶・龍・鶴・竹・鳥・パンダ・花・鯉・亀・太陽






【解禁日】

宇都宮にて。


25日間健康体でのチャレンジ、周りが呑んでても呑まずに過ごせました。


健康診断があったのと(元々どの数値も正常なので期間の目安的に)


…アル中疑惑を払拭したかったのと



週4以上で
日本酒3合は余裕で
呑み始めると酒が酒を呼び
そんな夜は筆を持つ余力が無く
そんな自分に後ろめたさを感じ
時々記憶が無かったりする私を見て
ほどほどにした方が良いよと言われたり。

で25点(笑)

翌朝の迎え酒やケガは無いです。

ご興味のある方はされてみて下さい




渇望の感動的な一杯になるかと思いきや


「別にウーロン茶でもいいんだけどせっかく旅行に来たし」


での地ビール。




夕食やイベントはお酒ありきの思考が


【必ずしもお酒と抱き合わせる必要は無い】


にシフトしたのは個人的に大きな収穫です(笑)





明日は10:30〜20:00中華街「龍」関帝廟通り紅龍店です

※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます