*和牛と禁酒日記3週間目 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


【和牛】

中華街店頭でご依頼を頂きました。


画数の少ない文字ならではの難しさがありました。




使用した開運絵柄

鳥・鳳凰・鶴・鯉・孔雀・竹・花・亀





【禁酒3週間日目】

先日の日記恵比寿ファイヤーガーデンにて

アートサミット

に参加しました。


写真左から和太鼓奏者さん、アクセサリー作家さん、ダンサーさん、私、落語家さんで
興味深いアーティストークで盛り上がりました。


この中でお2人は呑まれてましたが、
私はノンアル組とコーン茶を楽しみました。

周りが呑んでても呑まない、それも普通になってきた3週間目。
アル中疑惑は出てましたが、アル中じゃないと思います(笑)



明日3/20は


※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます