*お名前一文字と禁酒日記1日目 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。



【遥】

中華街店頭でお名前の依頼を頂きました。
ありがとうございます。


産まれたばかりの女の子との事で
可愛らしいイメージに仕上げました。



使用した開運絵柄

亀・龍・パンダ・鳥・蝶・花・竹・鯉・太陽





【禁酒1日目】

1日2日飲まないのは

帰宅が遅くて夕食&晩酌を抜きにしたり

二日酔いが酷く夕方過ぎても怠さが残り、お酒は見たくないモードになってたり
(どんだけ呑んでたのか……)

疲れ切ってて睡眠欲が勝ったり体調不良だったり等でちょくちょくある事なので特に変化無し。


特筆すべき事があるとするならば、
以前は整体を受けた帰りに呑むという愚行に走り、血行が良くなったところにお酒が回って頭痛を伴う二日酔いになったりしていましたが、
昨夜は施術後の程よい眠気と共に心地良く眠りにつき、快適な朝を迎えられました。



明日は10:30〜19:30中華街「龍」関帝廟通り青龍店です

※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます