*本場に似せたハワイ花文字とココイチ10辛に挑戦した結果 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


【ANJI】

ハワイ花文字のご依頼を頂きました。
ありがとうございます。


本場で描いて頂いた物と色調を合わせて欲しいとのご要望で、ピンク・紫系を省き、

アルファベット4文字に存在感を持たせられるよう、
久々に大きいサイズのフェルト筆を使用しました。



使用した開運絵柄

イルカ・花・鳥・虹・太陽






ココイチの10辛

どの位辛いものか挑戦してみました
(5辛までは経験済)


「食べられない程の辛さじゃないけどカレーの味はよくわからない」

そんな感想でした。



完食した自慢にこの伝票を見せた人から

「完食自慢じゃなくて昼からカレー屋で豪遊した自慢に見える」

と言われてしましました(笑)



明日は10:30〜20:00中華街「龍」関帝廟通り青龍店です


※花文字専用額縁取扱中


TV出演動画
いつでもご覧頂けます