*12/24に他界した母の法名を実家に送りました | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

{1693F9CE-5458-4CD4-A1BF-E34C7A27D2D8}

12/24の朝でした。

深夜に危篤の連絡を受けて向かう新幹線内で聞きました。

木曜に諸々を終えて仕事に戻りました。



闘病中でしたがもう少し長く生きられると本人も我々も思っていたので急な事でした。

当たり前の明日は無いと心に留め、日々を精一杯生きていきたいと思います。


{45BD7D45-A126-4178-8768-E65B7D4ABF5C}

親孝行になるかわかりませんが、法名を描いて実家に送りました。

3匹の龍は辰年生まれの母の側に居る父、弟、私です。

お母さん今まで本当にありがとう。