*あえて文字を小さ目にする作戦(^_^)v | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

{67B7DC87-6E99-4E2E-86DD-479BA948FB47}

画数が少ないので、あえて少し小さ目に描いて全体のバランスを取りました(^^)

{0F878CCE-EB12-4D77-A93F-588AC32EF0CA}

【今日のポイント】
竹をワープさせて描いた隙間に笹を描くと自然に見えます☆

{0E5DB304-F17A-4076-A027-2B2F8C05C5FE}


{6273D5D0-6FE2-4B00-A236-D2CB1C5ECC87}

【花文字専用額縁のご紹介】
通販、実演の経験から
「こんな額縁があったらいいな(^^)」
をたっぷり詰め込んだ額縁が完成しました!

◆アクリル板使用で郵送や持ち運びに最適
◆個装箱入りで贈りやすい形状
◆縦横兼用で吊り紐とスタンド付き
◆日本花文字の会の新しい用紙(420(A3と同じ横幅)×144)とジャストサイズ
◆カラーはブラウンとホワイトの2種類

観光地で紙のみで花文字を購入したり、額が破損した場合も、台紙に貼る等の微調整によりお飾り頂けます。
ご興味のある方はメッセージか花文字サイトよりお気軽にご連絡下さい☆