*花文字の師匠・山本卓二先生 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

{3E662AA5-935B-4961-9D24-7934496F2E38:01}

花文字の師匠、日本花文字の会主宰、山本卓二先生です。
年賀状代わりに名前を描いてお送りしました(^^)

花文字と出会って生活がガラッと変わり、本当に出会えて良かったと思います。
今年も日々精進あるのみです☆

「出会えて良かった」
そう思える方々が増えるように、今年は花文字教室の講師として勢力的に取り組みたいと思います。



花文字ご希望の方は
hana-moji@hotmail.co.jp
宛にご連絡頂くか、
下記URLの
「お問い合わせ」ページよりご連絡下さい。
ご注文以外の方もお気軽にどうぞ(^^)

日本の花文字
http://hana-moji.jp/

花文字教室(8校舎)
http://hana-moji.jp/school.html


龍/守護神、上昇、成功する。

鳳凰/守護神、高貴、立派な人になる。

竹/健康、丈夫。まっすぐに育つ。

鳥/幸福、福を招く。

鯉/金運上昇、商売繁盛、立身出世。

鶴、亀/長寿、病気回復。


※出典:日本花文字の会

http://hanamoji.info/