ぽかぽかマンデー | ハナなき☺︎〜V6を愛す人〜

ハナなき☺︎〜V6を愛す人〜

フォロワー受付けてません♡

ぽかぽか楽しかったー


昼間はイノッチ、夜は剛くんをテレビで見れるなんて幸せ〜

こんなにテレビを楽しみにするなんて感覚久しぶりだったわ笑


ぽかぽかは予告の段階から多くの人がぷんぷんカリカリと怒っておられましたね魂が抜ける


わかるわかるわかるけどーーー


もう私は最近のファンの煩さの方がうんざりする


おまだれ?ハイハイ


あらゆる物や人に対して距離感バグってる人多ない?


テレビやメディアというものに不信感や嫌悪感みたいなのが溜まってるし

そうなるのもそう言いたくなるのもわかるし

それぞれに色んな感想があって、それを言葉にして広めるのは全然ありだと思うし大事なんかもだけど、

なんかもぉーとにかく言い方がめっちゃいや笑

なんだろ、上からねちねち(と言うのか)とにかく独特(笑)

世代とか年齢とかのせいなんだろか?ニヤニヤ

と見てて恥ずかしくなってくるんだけど。


引退のこと聞くなんて失礼だよ、そりゃ失礼

本人ももしかしたらショックだったかも知れない


でも引退なんて考えてねーよ!井ノ原快彦だぞ!わはははーーーと私は強い心を持ってるから←

そこまで腹立つこともない。


トニセンの格差ネタもマジ擦りすぎだし、もっと今やこれからの素敵でかっこいいトニセンの話しを聞きたいとも思うし、

あれはイノッチだからこそ変な空気にならず、いい感じにできたんだろなと思うけど、

私は、もうええてニヤニヤくらいで流せるから、そこまでプンスカするほどのことなんだろか?とは思う。


久しぶりのテレビ出演で、わいわいキャーキャー♡な言葉で溢れるのかな?と思ったら目に付いたのほとんどこんなので萎えた。

別に私はふつうに楽しんで見てるからやめてくれ

せっかく久しぶりのテレビ出演なのに…


ことあるごとに声デカで叫ぶ人たちって(だいたいイツメンだったりする)自分はファンカースト上位とでも思ってるんやろか?←ってくらいの物言いですんげーいや


ファンにこんな気使われると逆にイノッチがみじめに思えてくるのよね


楽しそうだったよ、イノッチ。

1年前のあの悪夢のような日々

明らかにやつれたイノッチを見てるのも辛かった。

黒髪にメガネ、地味なビジネススーツ…

もう本来のイノッチらしいイノッチを見れる日は来ないんじゃないかと不安にもなった


それがさ、顔もふっくらと戻ってきて(黒くて笑)茶髪なんかにしちゃって、爽やかな衣装着て楽しそうに笑ってるんだよ?

私はもうそれだけで嬉しいし幸せ。


失礼なこと聞かないで、素敵でかっこいいイノッチやトニセンの今を伝えてくれる番組は次に期待しよう笑


面倒くせぇーファンが多いともう何にも呼ばれなくなっていきそう(トニセンファン怖い人多い…と新規の私は正直めっちゃ感じてます)


もうちょっと能天気に楽しめへんもんかね?と思ってしまうちょっと不満(みんな生きづらそう)



きゃんどぅーきゃんごぉー踊るイノッチかっこよかったね!すんげー現役ラブ

元太くんありがとう



帰れマンデーの剛くんもよかったー

ソフトクリーム似合うよね笑


てか、黒部ダムすごい!行きたい!(登山はしたくないけど)

大昔に行ったことあるんだけどもう1回行ってみたいな

一人旅で行ってみるかー?と思ってちょっと調べてみたけど一人ではちょっと難易度高いかも?私にはまだ笑


メシドラは炎上してね泣き笑い

まぁ批判出そうなにおいはあったし←

食べた方がよかったとは思うけどー笑

何も知らんくせにテキトーなこと言って批判(というか誹謗中傷)してるやつらはク◯だなと思いましたハイハイ


ちょっと出てきたら←「やっぱ森田剛いい〜♡最高〜!」ってみんなが沸くの相変わらずでさすが


舞台で放流してる剛くんに早くお会いしたい目がハート