どーでもいいブログ | ハナなき☺︎〜V6を愛す人〜

ハナなき☺︎〜V6を愛す人〜

フォロワー受付けてません♡

4Kテレビを買いましたニヤニヤ
(給付金で)←

10年物のテレビとおさらばし、
きのうから4Kニヒヒ


4K対応の映像じゃなくても
綺麗に感じるは気のせい?
それとも実際綺麗なのかな?

画面が大きくなったのと
ふちがないせいか
すごく臨場感たっぷりで
V6のコンサート映像にしびれてます

ずんずんV6が私の方に
向かってくるんですけどーーーーニヒヒ
って感じです


高校野球の県大会も始まりました
独自の大会でも開催することが出来て
ほんとによかったなーと思います。

その先に甲子園がないのは
なんかやっぱり可哀想…って
思ってしまうのだけど
球児くんたちみんな嬉しそうだもんね


高校野球も新しいテレビで観ると
臨場感たっぷり。

甲子園を4K放送で観たかったよーーー


県大会を観ながら
やっぱり夏はこうでなくっちゃ!
って思うんだけど
これ優勝したらしたで、
ほんとなら甲子園だったのにーーー笑い泣き
って球児くんたち
余計悔しくならないかな?ニヤニヤ

…球児くんたちは精神も磨かれてるから
そんなふうには思わないか。
私の腐った精神とは違うもんね。←

とにかく野球ができることに
感謝を感じてるんだろうね
いい子たちだ。素晴らしい。



けっこう給付金で細々と
あれやこれやと買ったのですが
その中のひとつマガジンラックが
きのう届きました

ミンネの作家さんの作品です。

ウォールマガジンラック
お洒落やない?

ビンテージ感のある
手作りの風合いがとても素敵です。

なんやお洒落な雑誌並べてるけど
新聞を置くために買ったのよニヤニヤ

おとんが新聞とってて
その日の新聞の置き場所が
リビングのテーブルの上になってたのが
なんか嫌だったのでこちらを購入。

本屋さんで読みもしない←
ただ表紙がお洒落な雑誌を買って…
でもその横に中日新聞並びますw

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


ヒルナンデスでやってた
ヨーグルトバークってやつを
作ってみましたよ

まぁヨーグルトを凍らせるだけの
アイスクリームなんだけど
簡単そうだし、
流行ってるらしいので(どこで?)
作ってみました

ちょっとわかりにくいよね?



ちゃんとしたやつはこれです(笑)
(拾い画)


私が作ったのはこれね
(2回貼るw)


上に乗せるフルーツとかはなんでもいいのよ

私はヒルナンデス通りに←
キウイとグラノーラ乗せたった

アイスクリームと比べて
カロリーが低いし
さっぱりした味わいで
なかなか美味しかったです。

オレオクッキーとか乗せても
美味しいみたい
また作ろう〜(作るかな?)



今年もとうとうセミが鳴き出しましたね

去年からセミ恐怖症になってしまった
私にとっては辛い季節がやってきました真顔
夏好きだったのになー
おととしまではニヤニヤ

イノッチみたいに
全ての生き物に愛おしさを感じられる
人間にはなれないニヤニヤ

イノッチ、素敵な人だな
あんなになんでも愛でちゃう人
ちょっと私はしんどいかもだけど←
イノッチが近くにいてくれたら
セミも怖くなくなるかも知れないなちゅー



…ていう、全編どーでもいい内容で
お送りしました真顔


さいなら。