お茶の間 | ハナなき☺︎〜V6を愛す人〜

ハナなき☺︎〜V6を愛す人〜

フォロワー受付けてません♡

前回のブログに書いた

“若干のモリゾー感”

誰も拾ってくれなかったけど←
みんなモリゾーって知らない?
(そうじゃなくて?w)


これだよ?

2005年に愛知県で開催された
愛・地球博のマスコットキャラクター
(知らんかw)


この健くんを見たとき私はすぐに
モリゾーが思い浮かんだ真顔
(発想力w)


でもどっちかと言うと健ちゃんは
こっちかな?
(どっちでもええわw)
(てか、どっちでもないわw)


ミュージックデイにV6が出ないせいで←
こんなどーでもいい面白くないブログを
書いてしもたやないの真顔


ミュージックデイにV6が出ないせいで←

暇すぎて遊んでしもたやないの真顔
(楽しんどるやないかw)



話しは変わるんですけど…

『お茶の間』ってドラマ
覚えてる人います??
(↑本題w)

1993年に放送されていた
成田昭次と渡辺満里奈が主演の
ドラマなんですけど…

(昭ちゃんネタかいw)


やべ、かっこええーーーー酔っ払いニヒヒちゅー笑い泣き

LINEのアイコンにしようかな♡
(誰か止めてw)



もちろん当時観てたんですけど
詳しいストーリーは
ほとんど覚えてなくて…

で、それがYou◯ubeにあったので
観てたんですけど、まぁ〜懐かしい!
あー、そうだそうだ!と記憶も蘇ってきて
楽しい楽しい(笑)

ドラマのストーリーも面白いの!

他には坂井真紀や豊川悦司とかも出てて
成田昭次を筆頭に
配役が見事にハマってるし、
渡辺満里奈も意外とお芝居がお上手で
(↑失礼かw)
あの昭ちゃん演じる花井薫と
渡辺満里奈演じる塚原苑子は
この2人にしか出来ないわ!
他にはいないわ!って、思うほどニヤニヤ

とにかく本当に面白いドラマで
一気に7話まで観たんですけど……


あれ?8話がないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
探しても探してもないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


まぁまぁまぁ…もう仕方ないから
8話は飛ばして観るしかない

…って思ったのに
どうやら最終回もないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


いや、最終回だけはなかったら困るニヤニヤ


めちゃくちゃ探した
そりゃもう探しまくった
必死で探した
失くしてしまった結婚指輪を
探すように真顔(そんなにw)


でもないの…チーンチーンチーン


せっかく7話まで観たのに笑い泣き

最終回が観れな意味ないやん笑い泣き

(7話まで観た私の時間返してw)


というわけで薫と苑子がどーなったのか
めちゃくちゃ気になってるんですけど
どなたかご存知な方
いらっしゃいませんでしょうか?
(いねーわw)

最終回のあらすじ
知っている方いらっしゃいましたら
コチラまでご一報ください真顔
(だからいねーわw)



それでは真顔