こんにちは晴れ

7月3日
予定日を超えてしまいました凝視




前駆陣痛は毎晩きているのですが
本陣痛がきません笑い泣き

健診では
子宮口は指1本分より
少し開いたかなくらい
柔らかくはなっていて
いい感じとのことニコニコ
まだ赤ちゃんの頭は
下がってきてないみたいですショボーン

来週まで待って陣痛がこなければ
誘発分娩で入院しましょう、
とのことでしたびっくり

ばぶにっこり3300gくらいで
問題なく元気ですキラキラ



一万歩🚶‍♀️歩くのと
階段昇り降り
スクワット
床拭き掃除
陣痛をこさせる体操
乳頭マッサージ
ジンクスの焼き肉、カレー、
オロナミンC、色々してますが
でてくる気配はないですね真顔






もう待つしかない!びっくり
私と旦那に似て
マイペースなのかなおやすみ


くまちゃんラトルも完成くま



健診後、運動とか頑張ってるのにショボーン

落ち込みましたが

もう待つしかないので

気持ちを切り替えて

最後までできることはやって

分娩がんばろうと思いますグー



編み物が気分転換になるので

バケハを編みながら

陣痛くるの待ちます照れ



陣痛がこなかったら

来週、誘発分娩になって

やっと会えるので

楽しみに待ちたいと思いますにっこり飛び出すハート










ちょっと遠いスーパーまでいくと

りっくん発見しましたニコニコ

初めて見れた!笑



読んでくださり

ありがとうございましたニコニコイエローハーツ