こんにちは晴れ



今日で妊娠33週6日
明日で34週に入りますニコニコ


先週、健診にて
ばぶおやすみは順調に1990gでした!
特に問題はないと

私の方は尿検査も体重もクリアなんですが
血圧、上が140くらいで
血圧が高いので
家で毎日血圧測定して下さい
とのことでした驚き

1週間くらい家で血圧を測りましたが
上が100-110くらいで普通!
病院で測ったとき以外は普通でした真顔
今日は血圧だけ見せに来てとゆうことで
受診してきましたキラキラ

これから血圧が上がってきやすいので
毎日測定は続けて下さいとのことでしたキョロキョロ

高血圧だと転院しないといけなかったので
まずは一安心です花
病院で測ると高い気がします、
緊張してるのかもしれないですね汗うさぎ

診察の後、今日はお産クラススター
ありました!
お産が近くなったら受けれる教室ですおねがい
予定日が近い妊婦さん🤰も
いました!
同じ週数の妊婦さんと比べると
私はそんなにお腹目立たない方なのかも
しれませんびっくり

みんなでお産の流れを確認したり
体操したりしました
家でも体操頑張ろうと思いますニコニコ




ほんとは31週に食べたかったんですが

32週にサーティワンアイス食べましたソフトクリーム






遠出もこれからできないので

最後の遠出と思って淡路島まで

行きました車

気分転換になりましたおねがい

愛犬も大喜びでした🐶イエローハーツ



仕事も早めに休みに入ったので

出産準備も少しずつ始めて

ベビー用品を揃えてますにっこり

ベビーグッズを購入すると

後少しなんだと実感がしますねルンルン



最後までこのまま

何もなく出産までいきたいですキョロキョロ

頑張りますスター


来週もマタニティ教室が2つあるので

楽しみですニコニコ



読んでくださり

ありがとうございました花