こんばんわ花

27週に入りました!




先週、検診にいって

体重はにっこりちょうど1000gでしたキラキラ

平均の間に入ってますが

大きめだそうです。

不妊治療で顕微受精をした方は

大きめになる確率が高いらしいですキョロキョロ

心配しなくていいとのこと 


4Dエコーは毎回胎盤に

顔をピタッと

くっつけているみたいで

見えにくいそうですが

初めて、横顔がみれましたおねがいラブラブ


あとは、エコーでお股がはっきりみえたので

女の子👧でしょうとニコニコ



残り100日、過ぎました!

記念にドーナツ🍩食べました照れ

体重管理は続けて、頑張ってますキラキラ


妊娠中期の採血をしたので

何もないことを祈ってますにっこり


このまま何も問題なく出産まで

元気に育ってほしいですおねがい

会えるの楽しみに待ってるよ立ち上がるキラキラ





環くんの誕生日のお祝い🎂

松井玲奈さんがYouTubeで

作っていた王様プリンクッキー

参考にして

クッキー焼きました🍪





セリアのクッキーの型が可愛いかったので

それも使ってみましたニコニコかわいい








プリン🍮は買ってきました照れ

来年はプリン作り挑戦してみようかなスター


推しの誕生日は

幸せな気持ちになりますね飛び出すハート

環くんおめでとうブルーハート

いつも癒しをありがとうラブ







読んでくださりありがとうございました花