こんばんわキラキラ

先週、マタ旅してきましたニコニコ
この前の健診で何も問題なかったので
旅行しても大丈夫とのことで
いってきました飛び出すハート

つわりオエーは、もうほとんど
なくなったので
車で2時間ちょっとの
ホテルに義理の両親と
愛犬トイプードルも連れて行ってきましたにっこり

部屋のお風呂🛁からの景色が
すごいよかったですあんぐり
リフレッシュできました爆笑




ご飯はホテルのディナー🍽

食べましたラブ


魚🐟も食べれました!

つわり終わったのが本当に嬉しいです照れルンルン






美味しかったですおねがいキラキラ



ホテルの帰りに

ミナペルホネンが近くにあったので

行ってきましたラブ

ロンパースも可愛いくて

迷いましたが

おくるみラブラブを購入しました!

子供ができたら絶対ほしい!

と思っていたので嬉しいニコニコ






性別も分かったので

名前を考え始めたんですが、

なかなか決まらなくて

本も買ってみましたが

まだまだ時間がかかりそうです驚き

ゆっくり考えますにっこりルンルン




今日で23週に入りましたおねがいキラキラ

体調はよく

最近は体重も一気に増えてきました!

増えすぎないように

気をつけます無気力


妊娠期間の半分が過ぎました!

早すぎますねキョロキョロ

つわりでお出かけもしてなかったので

これから、少しずつ

お出かけもして

マタニティライフ🤰

楽しく過ごしていきたいですニコニコ




タイクレで頑張った

妹へのモンちゃん届きました!

可愛いおねがいグリーンハーツ


アニナナの

Sakura Message

ライブシーンが好きすぎて

よく見るんですが

見てると、ばぶにっこり

よくお腹を蹴ります飛び出すハート

好きなのかなぁニコニコ


りっくんと三月が背中合わせで

座ってるのが

めっちゃいい、好きですおねがい

カメラワークもいいスター


話がずれましたが

読んでくださりありがとうございました花