こんばんわスター

つわりオエーがなくなってきました!
今日から18週です
まだ魚の匂いがダメで魚食べれてません
もう🐟食べないといけないですね驚き
食欲はでてきました!




16週ごろから
お腹がポコポコする感じはあったのですが
腸が動いてる感じなのか
胎動なのか分かりませんでした!

今日やっと胎動だとわかりました飛び出すハート

昨日よくポコポコなっていて
手を当てると、静かになってを
繰り返してましたキョロキョロ

今日の朝、お腹を中から蹴られた感じが!
手を当ててみると
胎動しっかり分かりましたラブキューン
感動!


今日はすごい動いてるし、
触ると分かりますおねがいキラキラ

健診まであと2週間くらいあります!
エコーで顔がみれたらいいなぁ照れ



安定期に入ってから

体調も良くなってきたので

ベビー用品など見に行ったり

いろいろ初めようと思いますニコニコ

安産祈願も行こうと思いますキラキラ




おなかささえ帯をつけたら

動きやすいです!仕事のときは

腰が痛くなるのでつけてます


後は断捨離と部屋の片付けを少しずつ

始めました

がんばります無気力


それと不妊治療助成金の申請を

やっとしました真顔

領収書をすべて送らないといけないので

めんどうで後回しにしてましたショボーン


保険適用で不妊治療できたので

よかったです照れ


保険では胚移植(体外受精)は6回までと

決まっていて

私は1回目で妊娠できたので

本当にラッキーでした!


それと安定期まで何の問題もなく

妊娠継続できているので

不妊治療クリニックの先生や培養師さん

には感謝しかないです!


ばぶにっこりも元気に育ってくれて

偉い!ありがとうおねがいキラキラ





読んでくださりありがとうございました花