健診まで長いなぁ赤ちゃん泣き
今日で11週5日ですスター

つわりがマシになったと思ったら
そんなことなかったです無気力

しんどい日ばっかりで
さすがにメンタルにきてます驚き
今が一番しんどいのかな



産まれるまで200日をきりましたニコニコ


不妊治療もしんどいけど

妊娠中も、つわりで

しんどいんだなぁ



気持ちが下がらないように

気分転換して

がんばりますにっこり



頻尿でトイレに起きるからか

最近、夢ばかりみます真顔

悪夢ばっかり笑


今日はひさびさに

楽しい夢でムビナナ鑑賞会をしている夢でしたニコニコ




この前、アニメイトに

グッズを受け取りに行ってきました飛び出すハート

この環くんイケメンすぎるブルーハート


この日は調子よかったのにな赤ちゃん泣き





旦那氏が運動靴プレゼントしてくれました

滑らなくて歩きやすいですスター



つわり頑張って乗り越えます笑ううさぎ





読んでくださりありがとうございました花