こんばんわにっこりスター

不妊治療クリニック卒業できましたおねがい
転院してから
すぐ体外受精をすることになり
採卵と移植までスムーズに
いった気がしますニコニコ

今日で8週0日



つわりがしんどい日もありますが

今のところ経過は順調で

元気に過ごしてます笑ううさぎ


このまま赤ちゃんが元気に

育ってくれることを

祈って毎日楽しく

過ごそうと思います照れ花




卒業したお祝いでケーキ🍰

食べましたニコニコ


最近はつわりで

みかん🍊が美味しく食べれるので食べてますおねがい



今年は本当にいいことばかりで

怖いくらいですびっくり


ムビナナもあったし

楽しいことばっかりだったなラブ




イベント頑張りたいけど、

頑張れるかなぁえーん

環くんはGETしたいなぁ




ブログは不妊治療の記録のために始めたんですが

このまま続けようかなと考え中ですスター


妊娠の記録として続けれたら

続けていきたいです花



読んでくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート