受診してきましたニコニコキラキラ

月曜日なので混んでました無気力
内診台にあがると
ちょっと緊張しますねキョロキョロ


無事に心拍確認できました飛び出すハート
ピコピコ動いてるのが見えましたおねがい
感動しました照れ花
よかったです

この調子でどんどん大きくなってね飛び出すハート

最近は食欲が少しずつでてきました!
つわりが少しマシな気がしますうさぎ

食欲もでてきたので
昨日は友達と久々に
ご飯を食べに行きましたスター
楽しかったです笑ううさぎ


何でも話を聞いてくれる
友達がいてくれて
幸せだなぁと
感じましたにっこりブルーハート
ほんとに感謝です星



クリームソーダが食べたかったんですグリーンハート

おいしかったです!


来週、心拍確認できたら

不妊治療クリニックは卒業になりますおねがい


卒業できますように花


読んでくださりありがとうございましたニコニコキラキラ