むっ今日は朝5時7分頃大きな地震によって起きました!!


横にゆれ縦ゆれに変わり15秒ぐらいと報道されたけど


私の中ではもっともっと長く感じました↓↓


とっても怖かった悔し泣き


既に緊急ニュース速報がやっていて見ると


私の住んでいる地域は震度6弱汗


あんなにすごい地震初めてで ついに東海地震が来たと覚悟しました


おさまってみれば、何てことはなかったけど


本当に怖かった(T-T)


東海地震ではないとの事らしいですが、東海地震・・・・・


6弱であんなに怖いんだから私には想像できません汗






さてさて今日の体調にまいりますキラキラ


基礎体温*36.85(前日差-0.01)

高温期8日目

月経周期31


あと4日で生理がくる・・・気がしませんピース

昨日の異常なまでの空腹感は今はありません上げ上げ

昨日まで痛くなかった腰が朝起きると少し痛かったですためいき

二度寝して起きると腰痛はありませんでしたあれ‥!?


若干、下腹部に鈍痛があります。


胸の張りは、左右を押すと痛いのは変わらず。

(脇の下の張りです)

大きくなっている感じはあるけど、触った感じはふにゃふにゃ


その代わり乳首痛が出てきました汗2


この体調の変化はどうなんだろうえ~‥


でもゆっくり待つって決めたので気にしすぎませんWハート


今日はハローワークにイッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪


ペタしてね