小さいアバターを作ってみようと思った

 

パンダやリスやハムスターなども作れる技術

 

 

ベーツの骨組みに球体プリムを加工したパーツを貼り付けました。

 

それぞれ、頭、胴、右腕、左腕、右脚、左脚と名前をつけて組み立てた。

 

布地を貼って、ベースカラーを赤にしたらなんとなく

 

立憲主義君ぽく仕上がる。

 

 

それぞれのパーツを右クリックしてパイメニューから

 

詳細 >コピーを取る

 

 

イベントリのオブジェクトにコピーが入りました。

 

タイニーサイズのShape(骨格)を着て、衣服を脱いで

 

 

 

 

手足の位置調整が苦労します。

 

売るわけでもないし、大雑把でいいのですけどね

 

腕は左右の上腕部、足は左右の上脚部に装着します。

 

 

位置調整してから、身体を消すALPHAとタイニー用のツールを装備して出来上がり

 

ちょこまかと歩けるようになりました。

 

一応、タイニーアバター制作成功かな