お庭のバラが次々咲いています音譜



のんちゃんのブログ


ナエマ


今年、忙しくって


剪定する時期を逃してしまって、


慌てて剪定したので、あまり深く切れなかったので


高い所にたくさん蕾をつけてます。


ブッシュ仕立てで育ててますが


すごくシュートが長く出るから


誘因してみたいなぁ・・・と思うけれど


茎が太くて、硬いから難しいだろうなぁ。



のんちゃんのブログ


シャンテ・ロゼ・ミサト


GWの旅行中、子供に水やりをお願いしたのだけど


このミサトちゃんは水やりできていなかったようで


少し枯れていましたショック!


でも、少しお花も残っていて、良かったドキドキ


蕾から開花まで、すごく時間かかるんですね・・・


今か今かと、咲くのを待ってますニコニコ


のんちゃんのブログ


ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド


咲き始めは、きれいなオレンジ色から


白色へと変化して咲いて


とってもキレイですラブラブ


もう少し上手に誘因できれば良いのだけど・・・



のんちゃんのブログ

アブラハム ダービー


地植えしてるわりに、あまり大きく育っていないのだけど


今年は蕾がいっぱいつきましたラブラブ!


もっと、キレイに写真撮りたいなぁ音譜


この時期、お庭に出て、カメラ片手に


とても楽しいです音譜