書き終える間近に

うっかりタブのバッテンを押してしまったガーン

サボり魔のはな美と申します(笑)
照れ
 
同じ文章を書き直す気力がなくなったショボーンそんな経験、ありませんかもやもや

 

時間と気力のロスがあり・・・。

しかも、週一の継続が途絶える危機感ドクロ

 

苦肉の策で写真メインでまいりますお願い

 

 

テレビを買い換えました(笑)

 

実は我が家のテレビは地上波が見られませんでしたえーん

 

母が最後の入院で家を空けているころだったかな!?

B-CASカード不良とやらで受信不能に・・・。

メカ音痴なので、取りあえず新しいB-CASカードを購入タラー

でも、直らず叫び

 

 

Fire TV Stick があったので、

地上波が見られない不自由さは少なかったのでニヤリ

テレビが壊れるまで買い換えないつもりでした。

 

 

 

と・こ・ろ・が・・・アセアセ

 

 

今年はオリンピックイヤーバスケ

 

スポーツ関連の話題に触れているうちに、

ウンチうんち・・・じゃなくて運動音痴な私もアスリート魂がメラメラメラメラ

 

 

テレビが見れないなんてアカンやろDASH!

 

・・・てなわけで、テレビの衝動買いをしちゃいました(笑)

 

 

 

いつもなら通販で安いものを狙って吟味するのに、

メカ音痴の弱気の虫が騒いで笑い泣き

相方サンに丸投げで選んでもらいリアル店舗で購入しました(笑)

 

 

設定が心配だったので古いテレビはそのままに

別室で何とかネットは繋げた乙女のトキメキ

 

やればできる子照れ

 

 

ちょっとだけ自信が付いたかな・・・と。

 

小さな胸を反らしてみたものの、なんか変汗

 

珍しく取説を見ながらやり始めたのに、

テレビの表示に促されて進めていたら途中で迷子になりましたガーン

 

おかしいなぁ・・・もやもや

 

そうなんです上差し

テレビの付属品の中には、

壁とテレビを繋げるコードが付いていませんでした(笑)

 

 

日を改めて、相方サンにSOS注意

 

設定が心配だったので古いテレビはそのままに

別室で何とかネットは繋げた乙女のトキメキ

これを伝えたら笑われちゃいました笑い

 

Fire TV Stickで動画コンテンツを見るのと、

地上波デジタル放送は関係ないから抜いても大丈夫だよベル

・・・だってアセアセ

 

 

そこで、古いテレビと入れ替えて接続(笑)

 

無事に地上波も映ってくれました拍手

 

 

テレビの大きさを比較すると、ビックリするね音譜

 

 

これで、オリンピックに熱狂できるキラキラ

 

きっと50型は驚くほど大きいテレビではない。

しかも海外製だしグラサン

 

だけど、我が家の歴史上初のビッグサイズビックリマーク

 

お仏壇の母からも良く見える・・・ねウインク

 

 

 

 

 

 

 

いつもアホみたいな投稿をお読みくださり

 

ありがとうございますふんわりウイング