ネットで購入した苗が届きました照れ

想定していた半分ほどのスペースになってしまったので

収まりきらなくなってしまったガーン

サボり魔のはな美と申します(笑)
照れ
 
計画性がないのは自覚していたけど

現実を突きつけられると軽く凹むアセアセ

 

 

写真が回転してしまう現象(笑)

ググってみたら解決策が載っていて・・・

理解はできていないけれど直りましたニヤリ

 

 

下差し

 

 

センスの欠片も感じられないけれどガーン

 

この花壇に収まらなかった苗は、

プランターなどに仮植えしておきました(笑)

きっと、そのままになると思うけどグラサン

 

 

セネシオ ポリオドン

 

 

 

グラス フェスツカ グラウカ

 

 

 

アキレア ‘ノブレッサ’

 

 

 

エゴポディウム ‘バリエガータ’

 

 

 

セダム(コーカサスキリンソウ) ‘トリカラー’

 

 

 

ココから先は散らばせられて仮植え状態汗

 

 

タンジー ‘ゴールデン フリース’

 

 

 

グラス メリニス ‘サバンナ’

 

 

 

エキナセア ‘ピンク パッション’

(運送中に花首が折れてたショボーン

 

・・・ってか

下手くそ写真で見えないじゃんかガーン

 

スター

 

最近、よくYouTubeを見ているけれど・・・。

 

 

ガーデニングの達人さんたちは、

ビックリするくらいお花の名前をスラスラ言えるのねガーン

 

なんで!?(笑)

 

 

 

 

 

 

いつもアホみたいな投稿をお読みくださり

 

ありがとうございますふんわりウイング