【Puremoni】イベント行ってきました。 | hana 美味しい毎日☆

hana 美味しい毎日☆

お料理大好き 美味しいもの大好きなワーキングマザーです。家事と仕事に追われ余裕なんてありませんが、その中でも楽しみながら 出来れば時短で美味しい料理を家族に食べてもらおうと日々格闘中です


昨日は、赤坂に行ってきました。

Puremoniのイベントです。


Puremoni(ピュアモニ)とは

モニターイベントです。

女性ブロガーが参加できるイベント

配って終わりのモニターイベントとは異なり、一社様ずつテーブルで紹介していただけ生の声を聞けます。



 

今回のイベント会場は、赤坂駅直結のビル 赤坂サカスBIZタワーに入っているDO-ZOというお店



 

Puremoniのイベントを教えてくれたブロ友のyucoちゃん とも会えて(私が参加するのを伝え忘れてたのでまさかの現地で会うという滝汗


 受付を済ませたら席へ。自由に座れました。

偶然にも同じテーブルを選んでました笑


プレゼンの前に、ランチタイム♬

ヘルシーな魚定食



お魚が美味しくて、お腹あまり空いてないはずだったのに完食🐖

先にランチを食べながら、同じ席の他の方とも沢山お話出来てとっても楽しかった。

 

ランチ後がイベントです。今回は、4社様

 

*美スケット株式会社様



センシニティカプセルリカバリーオレンジ

 



*株式会社ピーエス様



エスワンエス

 




*株式会社パルフェ様



大橋タカコ 

エクステンションマスカラ エアリーロング

オールインワンジェリーミスト

カラーマジックエッセンスルージュパール

 


*株式会社イーズ・インターナショナル様



koo ミラクルクレンジング&ヨーロピアンセラウォーター

 

詳しい商品については後日改めてご紹介させていただきます♡

 

とっても刺激をいただき楽しい時間を過ごせました。