【monipla】なまらバターバウム TUGUMI | hana 美味しい毎日☆

hana 美味しい毎日☆

お料理大好き 美味しいもの大好きなワーキングマザーです。家事と仕事に追われ余裕なんてありませんが、その中でも楽しみながら 出来れば時短で美味しい料理を家族に食べてもらおうと日々格闘中です


ご覧いただきありがとうございますおねがい
hanaと申します。不定期の仕事でほとんど家にいない旦那と幼稚園に通う息子の3人暮らしです。
夫婦共にお酒が好きでお酒代が毎月ものすごく かかっていました
ガーン
その見直しと、私の持病でいつ手術するかわからないので
少しでも貯金出来ればと節約に目覚めました!!
美味しいもの大好き、お料理やお菓子作りも大好きです。
    宜しくお願いします



こんにちは
hanaです。昨日は、チビhanaの運動会でした。
競技に参加し、久々走って全身筋肉痛ですチーン
運動不足を痛感してますガーン



疲れた時は甘いものデレデレ

今回ご縁がありまして、石屋製菓様から
 なまらバターバウム TUGUMIをお試しさせていただくことに なりましたキラキラ

{DB4B248B-D910-4C67-8091-FD4F6021ABCF}


石屋製菓さんと いえば知らない人はいない

白い恋人で有名ですよね。
北海道物産展で必ずまとめ買いする程大好きです。
クッキーとホワイトチョコレートのバランスが良くて 何個でも食べれます。

その石屋製菓さんの バウムクーヘンキラキラ
すごく、光栄ですちゅー


開けてみると

{BDA0A202-A2C5-4910-B1F3-2C49BED9CC3C}

真ん中にの文字が。
こだわって作られてるのが、感じられます

パッケージには TSUMUGI シリーズのシンボルである「麦穂」をデザインしているそうです


食いしん坊の男子たちが、早く食べたいとブーブ言うのでさっそく開封(笑)

{BC973D08-7473-4766-B287-7687E73601BE}

ものすごく層が何重にも なってます

外側は、写真ではわかりずらいですが アイシングがしてあります

{16067388-317F-4C48-AAE4-7A6ECAAEB0F3}




早速 実食

{C3AFD305-D134-4A98-943C-D181C28B69DD}

品名にもバターを入れているところからも、
バターにこだわって作られてるのがわかりますが
北海道バターでも、有名な よつ葉バターを石屋製菓オリジナルで開発し、100%使用してます。

なのでバターの香りがとても良い

しかも、外側のアイシングがさっくりとし
内側の生地はしっとりとしてるので 違う食感が楽しめます

アイシング部分がパリパリで光ってます

{57037D44-19E3-4034-88DB-B7EAF3F4D5E5}

バウムクーヘン 一瞬で なくなりましたアセアセ
大変 美味しかったです♡


{C7DFFAD4-7752-4EEE-BC34-53D670590E34}

HPより画像おかりしてます

値段は 1,296円 

旦那が近いうち北海道出張があるそうなので
購入してきてもらいます!!

オンラインショップでも販売してます


石屋製菓





この度は、なまらバターバウム をお試しさせていただき 石屋製菓様 モニプラ様 ありがとうございましたおねがい



石屋製菓ファンサイト参加中