こんにちは晴れ
華ですクローバー

山梨旅の写真をカメラキラキラ

気まぐれですがねーアセアセ
載せて行きたいと思いますお願いキラキラ

まず先に行ったのは、

忍野八海富士山

5:25に到着ランニングダッシュキラキラ

気温は驚きの5℃でした🥶キラキラ

愛犬達はカートに乗せましたにやり音符


早朝は極寒でしたが🥶

まぁハート天気が良くて良かった拍手晴れ

↓みんなで記念撮影カメラキラキラ

山梨県に来たら、必ず寄る場所ハート

忍野八海富士山音符

池の透明度が🫥

半端なく透き通ってる🫥アップキラキラ

Rar君は川の中を覗き込むのが、

大好きなんですうーん電球気づき音符

だから、

必ず忍野八海には行きたいんですってグラサンハート



↓Rar君が撮った写🤳キラキラ

↑こーゆーの撮るの好きよねねー気づき


忍野八海って何処歩いても綺麗ですねハート



色んな所に池があってキラキラ

何ヶ所か観て、朝散歩を楽しみました🥶


Rar君はInstagram始めたのでキラキラ

↑愛犬達のベストショットを

  たくさん撮ってたよ🤳キラキラ


Rar君と娘が好きな池↓恋の矢


音符【お釜池】音符

↑遠めから見ると普通の池に見えるけど

↓覗き込むと🫣

ワァオアセアセアップアップアップ

って毎回なるよニコハート

気温が5℃、、、

てっことは川のお水は冷たいのかなうーん??

Rar君がチェックしに行きましたねー音符

ウシシ音符

↑↑↑

こんな顔で戻って来て

感想言わないからしょんぼり


確かめに川のお水を触ったらバイバイ


『ぬるっっ真顔


ってなったキラキラ


気温に比べて川のお水は温かった真顔電球キラキラ



↓動画見れるかわからんけど載せてみます。