こんにちは傘
華ですクローバー

マコトさん&Pちゃんとのキラキラ音符
楽しい思い出の続きですにやりハート

場所を移動しましてランニングダッシュ


ひとまず、予約の時間までカラオケ🎤アップ音符

わちゃわちゃ歌いました🎤アップ音符



時間になってランニングダッシュ

マコトさんとPちゃんの行きつけのお店へキラキラ

連れてっていただきましたお願いハート

↑やーラブ恋の矢焼き鳥キラキラハート

めっちゃ美味しかったぁーもぐもぐ恋の矢


連れてってもらえて、幸せでした〜えーんハート



さらに移動して↓ねー恋の矢

マコトさんとPちゃんのお友達のお店へランニングダッシュ


3度目の乾杯シャンパンロゼワイン生ビールカクテル

おつまみたち↓



お友達さんのスイーツが推しらしくグラサンハート

注文しました〜ハートハートハート

ここのスイーツがめちゃくちゃアップ恋の矢

美味しかったぁーーー拍手グラサンハート



マコトさん達からのお土産えーん恋の矢

↑コレすんごく美味しいえーん恋の矢



yukkoちゃんからもいただきましたお願いアセアセ

↑コレもすんごく美味しかったえーん恋の矢


わちゃわちゃたくさんお話しできてアップ音符

楽しかった思い出にやりハートハートハート


マコトさんPちゃんハート

そしてyukkoちゃんハート

楽しい時間を作ってくれて

ありがとうございますハートクローバーハートクローバー


🔚