こんちは晴れ
華ですクローバー

2月11日の楽しかった思い出ニコハート

この日はyukkoちゃんとRar君とキラキラ音符

マコトさん&Pちゃん宅へハート

マコト飯を食べに行きましたねーハート恋の矢ハート恋の矢


マコト飯の他にもう一つ目的が、、、ラブ

Lちゃんに会いたくてラブ恋の矢恋の矢恋の矢


初対面させていただきました拍手ハート

めっちゃかわいかった😍ハート


そして、レストラン🍽️に来た気分になる

お料理グラサンハートグラサンハートグラサンハート↓↓↓

帆立の揚げ方天才拍手キラキラ音符

Pちゃんドレッシング最高激ウマアップアップアップ


ガーリックシュリンプかなり手間かかってる

有り難い一品えーんそして、

美味すぎてペロリと食べてしまった🤦‍♀️ガーン

yukkoちゃんはエリンギに感銘を受けてガーンハート


きのこの焼き方をマコトさんがガーンハート

急遽、実際に舞茸を焼いてくれてお願いアセアセ

わかりやすくキラキラ

親切に教えてくれましたえーんお願いハート

ありがとうございます😭



次のお料理は、

マコトさんのオリジナル料理キラキラ音符

お店かよっアセアセハートハートハートって思った気づき

↑コレ、ちょー美味しかったえーん恋の矢

じっくり時間をかけて炒めたオニオンが、、

もぉ〜たまらないえーん


そして、みんな大好きな唐揚げ音符ハート

外カリ、中ジュワグラサンハート毎回美味いえーん恋の矢恋の矢恋の矢

みんな美味さで気持ちが頂点だったね笑い泣き


次は、デミの肉団子音符キラキラ

↑お肉が柔らかくて美味しかったぁ〜ラブ拍手


最後はお願い恋の矢

ポルチーニのリゾット拍手ハートハートハート


ポルチーニの香りがして鼻に抜ける香りさえも

美味しかったえーん恋の矢恋の矢恋の矢電球気づき



この日から2週間経ったけどねーアセアセ

また食べに行きたい笑い泣きハートキラキラ



天才マコトさんとかわいいPちゃんハート

素敵なお料理でおもてなししてくれてお願い

ありがとうございました🙇‍♀️恋の矢恋の矢恋の矢


続きます↩️