こんばんは星空
華ですニコクローバー

楽しかった思い出ブログを作るのが、
本当は優先順位なのかもしれないけど。

今日のことをブログにしたいのでハート
アップ⤴️します🙇‍♀️


今日はRar君は健康診断の日でしたキラキラ気づき

私はいつも通りの土曜日ルーティン。
①洗い物&シンクの掃除(毎日やる事)
②ベッドメイキング(コレも毎日)
③洗濯🧺(計5回)
④埃&塵落とし後、掃除。

これが私の土曜日ルーティンねー

今日はRar君が健康診断って事だからうーん

愛犬達のお散歩を牛しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート
1人で行こうと思って準備していたら気づき

Rar君からのLINEスマホキラキラ

『今日急遽みんなで飲みに行く事になっちゃったアセアセ

電球気づき

Rar君が会社の人達と飲みに行くなんてガーン気づき
初めてのことだったのでうーん電球気づき
(私は何度か行っているにやり

なんか嬉しく、感じた。ねーハート
(この感情は私にしかわからん事かも)

私は愛犬達の散歩に行き牛しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート

その間に一旦、帰宅したRar君は
家に誰もいなくてビックリして叫び


私にすぐ連絡スマホ注意
(愛犬達の散歩行った事伝えてなかったから)
こうなったねーアセアセあは。

愛犬達の散歩を終え、帰宅牛しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまダッシュ

Rar君と合流ねー恋の矢
(裸足🦶でかわいいお出迎えでした)

何やら、話しを聞くと👂気づき

飲み会は19時から、らしい。。。
(この時15時。)

Rar君は健康診断で食わず終いだったので
炊き込みご飯のおにぎり1個と焼きそばを食べてから、一旦仮眠へzzzぐぅぐぅ

仮眠から起きた後、
飲み屋まで何で行くのかを聞いたうーん電球

自転車🚲で行くと真顔答えた。

🚗送り迎えするよーうーん電球気づき
って私は言った。

けど、頑なに自転車で行くにやりキラキラ
とRar君は言う。

このやり取り、何度か繰り返し。笑い泣き

自転車で行く事になった後。

ダメ押しで、
スーパーの水くみに私が外出るから
ついでに送って行くよって言ったらニヤ

OK🆗🙆してくれたぼけーダッシュ


アレっガーンハッ

ブログ作ってたら0時過ぎてるアセアセ


兎にも角にも、にやりハート


会社の人達との飲み会に、
幾度も断っていたRar君が、
今日行った事に、
私は嬉しいだけだねー恋の矢

どんな感じで帰ってくるかは、
まだ帰ってきてないからわからんけど、
家族は暖かく待っているニコハート恋の矢ハート恋の矢


以上、ありがとうございました。🙇‍♀️
🔚

あ、今日のつまみ↓


愛犬達の散歩↓