遅くにこんばんは星空
華ですクローバー
ちょいとお久しぶりですねほっこりアセアセ


色々、直ぐにアップしたい
ブログが溜まってるんですがタラー

古い記事から一個づつ
アップさせてくださいませ真顔アセアセ



5/26(日)お昼にお寿司寿司


5/27(月)夕飯にステーキステーキ音符


5/29(水)ブルー音符
ニラ玉、あじ南蛮漬、カブ炒め、トンテキ音符

6/1(土)、6/2(日)
キムチ鍋&おじや音符
2日は愛犬達を美容室に連れて行きビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


シャンプーカットが終わるまでUMAくん
プラプラする事に音符


プラプラ買い物しつつ、昼過ぎ生ビール
Rar君がキラキラ
どぉーしてもホルモンが食べたいにやり炎
ハッ言う物で、
ホルモンを食べにキラキラ
焼肉屋へ行きましたイヒ流れ星



ビールも飲み生ビール生ビール生ビール
ホルモンも食べれてご満悦のRar君にやりハート
私も意外に美味しく頂き、
ご満悦になりやしたお願いイヒキラキラ



気分が良くなり2軒目へ音符



初めて、サイゼリアで飲みました真顔シャンパンロゼワイン
サイゼリア飲み楽しかったシャンパンロゼワインほっこり音符


ワインとカプレーゼっておしゃれね真顔むらさき音符
 
で、とある話しの流れから真顔キラキラ



Rar君に護身術を習いました真顔注意
背後から不審者が接近して来たら、、、
まず椅子を使い、防御するなど、、、

もしくは、手に握っているデキャンタ
でさえ、武器になるらしいねーアセアセ

Rar『これをこうしてシュッってやればにやりキラキラ


、、、、、、、、、、、、、、


そいえば、前日キラキラ
Rar君は【トランスポーター】。
観てたよ真顔ハッ







なるほどね。。。。ねークローバー





映画の影響力、スゴっアセアセキラキラ



夕方、愛犬達を迎えに行きビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
お散歩しながら帰りましたとさ音符


おしまいクローバー