8月も終わります | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

まだ遠くにいる台風が関東にこんなに影響するとは思ってもいませんでした!

台風の進路も天気予報もコロコロ変わるし、当てにできませんね🌀


大丈夫と思ったら急に降ってきたり☔️

洗濯物もずっと乾燥機です🧺


さて、今週のレギュラークラスもご参加いただきありがとうございますラブラブ

平和台クラス、高田馬場クラス、若葉台クラスもみなさまのおかげで楽しくレッスンさせていただきました照れ

久しぶりなメンバーさまにもいつもより多く会えましたラブ


レッスンの環境って大事だなと思った話!

昨日の若葉台ZUMBAではwarm upでなんか異常に暑い🥵

もしや、また暖房にしちゃったガーンかと焦りました💦

ZUMBAはいつも暑いけど、風が暑いような泣き笑い

up終わって見たら冷房のスイッチ2箇所あるのに1箇所つけ忘れていました🙏

またやってしまったえーんごめんなさい泣くうさぎ


もう大丈夫👌と思ったのだけどなかなか効いてくれない笑い泣き最大限に下げてるのに…

もう換気を消しちゃえ!と消したらやっと効き出しましたにっこりもうレッスン終わる頃に真顔


体調悪くなるメンバーさまいなくて一安心びっくりマーク

ホットヨガならぬ、ホットスタジオでのZUMBAみたいで炎

ほんと暑かった爆笑


他のピラティスクラスでは、先生の声がよく聞こえてわかりやすいとおっしゃってくださったメンバーさまが!

よくお聞きしたら、他のクラスで流す音楽が大きいし先生の声が後ろの方まで聞こえないのよと。


ピラティスや調整系のクラスは聞こえないのはメンバーさまのストレスになりますショボーン

私も気をつけようと思いました!!


安心してクラスを始めることができるのはクラブスタッフのみなさまのおかげですラブラブ

スタジオでの環境作りはインストラクターの仕事なので確認を怠らないようにしなきゃ爆笑


8月も明日で終わり!

台風の影響でこのまま猛暑もなくなる気がしてしまいます。きっとまた暑いのだろけど太陽


明日はMIKA ZUMBA70ですルンルン

台風の影響によっては中止かな悲しいと考えてましたが、なんとかひどくはない感じなので、開催決定です気づき

主催のメンバーさまいつもありがとうございますふんわり風船ハート


場合によっては雨が酷くなるかもです☔️

ご参加予定のメンバーさま、お気をつけていらしてくださいね音符

みなさまと楽しめるのを楽しみにしていますハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


9月の手帳デコ📓


この台湾作家さんの女の子シリーズがお気に入りです飛び出すハート


100均に寄ったらもうハロウィン🎃👻

早いなあアセアセ


ハロウィンきたらあっという間にクリスマス🎄で今年が終わるーびっくり


9月もどうぞよろしくお願いします🤲


⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク