ワクワクドキドキな来週♪ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日は梅雨空で気温はそれほど上がりませんでしたが湿度がすごいアセアセ

ZUMBAでは冷房最大にしたのですが、湿度がすごくて暑すぎました驚き


今日は若葉台クラス!

ZUMBA & POPピラティスルンルン

ご参加いただいたみなさまラブラブありがとうございますキラキラ


POPピラティスは今日から🆕セットリストです!!

今日はお二人初参加照れ

お腹のパート!私が焦るアセアセアセアセアセアセ

キツイ動きですが、自分の筋力がなくなってる〜泣き笑い

毎週やるのと隔週でやるのはやっぱり違います爆笑


ちょっと筋力upしなきゃ!と痛感驚き

筋肉は正直ですびっくりマーク

筋力つけるのは大変なのにやらないとあっという間に落ちるもやもや


まだ先と思っていたNewレッスンルンルン

もう来週ですルンルン

メインの曲、実はまだ迷ってるのですアセアセ

めっちゃセクシー系の曲にしようか、他のにしようか…

セクシー🫦系は、もし男性メンバーさんがいらっしゃったらやりずらいかな!?と思ったり。

セクシー系ばっかりやる訳じゃないし早く決めなきゃアセアセ

初日って色々考えてしまいます爆笑


ボリウッド用のレッスンノートも購入キューン

Made in indiaのミニノート📓

かわいいラブラブ

曲や当日のことを書いていこうと思いますルンルン


先生どんな格好で踊るの!?

と聞かれましたウインク

はい、ちゃんと何着か買ってしまいました笑

ボリウッドっぽいのを🇮🇳

イベントの時にあまりに私が地味だったのでねてへぺろ


もちろん動きやすければいつものフィットネスウェアで🆗です!

ZUMBAのいつものメンバーさまも多くご参加くださる感じなので嬉しいですびっくりマーク

今日のZUMBAは1つ前にやったボリウッドを入れましたびっくりマークこちらも大好きラブ

ZUMBAバージョンとボリウッドバージョンは全然違うのでいつかボリウッドでもやりたいなぁと思ってますルンルン


ZUMBAの私が入れるボリウッド曲が好きな方は絶対ボリウッドレッスン楽しめると思いますニコニコ

ぜひ一度体験してみてくださいねラブラブ


今日もみなさんのおかげで楽しい1日となりましたラブラブ

いつもありがとうございます!!


⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク