学びは楽しい♪ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

お友達へちょっとしたプレゼント🎁をしたら、ちゃんと着画を爆笑

ふふっルンルン嬉しいな目がハート


学ぶ機会が多い最近ルンルン

ダンスもピラティスも!

学ぼうと思えばいくらでも学べる音譜


学生の頃の勉強も嫌いなもの以外は好きだったけど、大人になって知りたいことを学ぶのって本当に楽しいです!


今日はピラティスのオンラインでのブラッシュアップ!!

改めてピラティスの良さを再確認しながら、新しい発見もたくさん💡

ピラティスのウォームアップのレパートリーも広がります音符


Dr. Mary Jayne、大本先生、ご一緒したみなさまありがとうございましたハート


コロナ禍でオンラインレッスンが選択肢となったことで、海外の先生や、遠方にお住まいの先生のレッスンも受けられるようになりました!

移動の時間がなければ行けるのにーというのがなくなり、とてもありがたいです飛び出すハート


みんなピラティスやったらいいのに!!と思いますウインク

〇〇が痛いのは仕方ないことではなく、ご自身の生活習慣が招いたもの。

腰痛人口なんてすごい数びっくり高齢者だけでなく、若い人で腰痛に悩まされてる人も多いです。


ピラティスで大事な筋肉を使ってあげることは、これからのご自身のためです!


(不慮の事故などは除いて)死ぬ直前まで自分のことは自分でできる身体でありたいですウインク


メンバーさまからも、コアが最初分からなかったけど続けてたら分かるようになった音譜とか、

先生!骨盤の動きを意識したら、バタフライ泳げるようになったのルンルンなど嬉しいご報告もいただきます!!

レッスンご参加いただいた当初はちょっとブレていたメンバーさまが、全くブレなくなって体幹力がついた姿を見ると、本当に嬉しいです音譜


私自身が、若い頃はギックリ腰、腰痛、猫背、肉離れなどに悩まされていました。

なぜそうなったのか、今はちゃんと分かります!

痛みの辛さも知ってるからこそ、よくなりたい!!と思ってレッスンにご参加くださるメンバーさまが少しずつ良くなっていただけるよう、レッスンしていきたいです気づき


いつもありがとうございますラブラブ


⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク