いざ❗️ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日は夏日太陽晴れて気持ちいいお天気ぽってりフラワー

6月スタートです!!


さて、昨日は雨の中文具女子博@新宿京王百貨店へ!

混むイベントは朝一の時間帯10:00〜の枠に予約するに限るけど、並ぶのやだなアセアセ

百貨店は10時オープンだけど、9:40までに受付を済ませれば店内催事場入り口で待てるというので頑張って早く着きましたニコニコ


久しぶりに百貨店オープン前の放送も聞けましたルンルン若い頃は新宿小田急百貨店の4℃にいたのでウインク


いざオープン!!


かわいいものに囲まれて目移りしちゃうけど、今回は普段買えないものを!と決めてたので散財せずにすみましたてへぺろ


下差し早速布用シールを使ってみました音符

もうすぐバースデー🎂な友達へプレゼント


紫陽花が綺麗な季節になりましたキラキラ

実家へ寄りがてら大福のお散歩🐶




奥の方、鴨が歩いてます🦆


近くを歩いてた鴨を追いかけて🐶

鴨や鳩、カラスが好きな大福🐶

カラスを追いかけるのはちょっとドキドキしちゃう不安逆に襲われないかと驚き


大福と🐶

紫陽花が綺麗でたくさんの人が見に来てました!


楽しい週末をお過ごしください音符