珍しい⁉️ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

お誕生日祝いも兼ねて双方の両親とご飯を食べに行こう!と旦那さんニコニコ

私の父と旦那さんのお母さんが誕生日近いのです🎂

 

私の父が遠くはきついなぁ悲しいというので、実家でみんなで集まることにウインク

旦那さんの実家も私の実家も近いし、仲がいいのですニコニコ

たまにみんなで飲んだりもルンルン

 

珍しいのかな!?親同士が仲良しなのニコニコ

 

旦那さんが色々買い出し& 準備もしてくれてみんなでお祝いキラキラ

 

角上のお刺身🐟

 

ヒレ&サーロイン

焼き担当は旦那さんニコニコ

 

 

おしゃべりも尽きず、楽しい時間を過ごせました飛び出すハート

歳を重ねると何かしら不調はあって当たり前だけど、まだまだこういう機会がありますように!!

 

たくさんおやつもらったけど、ぼく疲れたよ🐶

ベロ出過ぎな大福🐶

 

今日はダンスの勉強Dayルンルン

しっかり学んできます💃