噂の焼きポンデリングとおやつ(^ ^) | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

昨晩はうちの長男が、今話題の焼きポンデリングを食べようと、買ってきたポンデリングをバーナーで炙ってました!

お母さんも食べる!?と言われたけど、言うの遅いアセアセ

おやつも食べた後でしたニヤリ


長男が、うまっと言うのでひとかけらもらったら!!

うん、話題になるのも分かる美味しさラブ

焦げた表面がカリカリルンルン中はもちもち照れ


これは美味しい目がハート

フライパンで焼くのは洗うの面倒くさいし、バーナーなら楽ちんニコニコ


まだやったことないみなさん!ぜひお試しあれーニコニコ


今日はメンバーさまからおやつに食べてといただきました飛び出すハート

左のりんご🍎の餡の方を早速いただきましたウインク


母恵夢を思い出しました照れ

ポエムと読みます。愛媛生まれの私は馴染みのあるお菓子ラブ


ごちそうさまでした!!


美味しいおやつは幸せですねキラキラ

って、いただきものも多いので食べてばかりでいいのかアセアセ


さてさて、今日のレッスンルンルン

ZUMBA & POPピラティス@若葉台

ご参加いただきありがとうございましたラブラブ


とってもお久しぶりなメンバーさまにもお会いできましたルンルン


ZUMBAのセットリストを考える時、あと1曲2分ちょっとの短い曲なら入れられる!!という時もありますウインク

今日もそうで、どうしよう…と短い曲を探して、あっ久しぶりにやろうと入れた曲がルンルン


最近懐メロも入れてますが、久しぶりな曲も楽しいですね気づき今日のは心拍数上がる⤴️コリオでしたウインク


POPピラティスはいつものメンバーさま照れ

今回のセットリストはPOPにしてはキツめじゃないので、楽しみながら動けるかなぁラブ

慣れたみなさまが多いので、綺麗なみなさんの動きを見るのもIRの醍醐味飛び出すハートキューン


音楽に合わせながら筋力upもできて大好きなプログラムです音符


ZUMBAとは違う音楽もまた好きですハート


今日もみなさんとの楽しい時間に感謝です飛び出すハート


明日は暑くなる予報💦

地元でのZUMBA60があります音符

お会いできるみなさまよろしくお願いしますね爆笑


⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク