連休明けからあっという間に日々が過ぎ去りました!!


今週の気分屋な天気傘太陽曇り気温差大きすぎますねアセアセ

今日は爽やかで本当に気持ちいい太陽

昨日の朝は寒くて久しぶりにヒートテックを着ました気づき寒すぎてモコモコのストールまで巻いちゃったなんて先生もニコニコ


今週もレギュラーレッスンにご参加いただいたみなさまラブラブありがとうございます飛び出すハート


レッスンの合間のメンバーさんや先生方とのちょっとしたおしゃべりもいつも楽しくて爆笑

レッスンある日はあっという間です音符


先週に引き続き今週も他店舗からZUMBAにご参加くださったメンバーさまラブ

2週続けてでびっくり&とっても嬉しかったですニコニコ


初めてのZUMBA!とっても楽しかった〜と本当に楽しそうにおっしゃってくださったメンバーさまもキューン

今週はやけにメンバーさまから嬉しいお言葉をいただきどうしたのかしらウインク

自分へのご褒美にしておきますラブラブ


G.W.明け&気圧の変化も大きくて気分も下がりがちでしたが、レッスン始まると元気になりますニコニコ元気の源です💪


そうそう、連休明けの火曜日に朝のラッシュで学校に向かった子供たち!

ほぼ同時に家を出たのに一緒には行かないのね…

同じ電車だった子供たちは帰ってくるなり同じ話をてへぺろ

路線で急病人が5件起きていてめっちゃ遅延していたと笑い泣き

G.W.明けのラッシュは確かに乗りたくないですびっくりマーク


IRは結構見られてるんだな爆笑と思った件アセアセ

詳しくは載せませんが、えっ!?そんな先生がいるの??とビックリびっくり

IRという仕事柄、素敵な先生とばかりしかお会いしませんが、レッスン以外でも人として失礼のないよう心がけたいです!

あっ、でも随分前に怖い先生がいたな笑


といってもつい先日、クラブのエントランス付近で私に挨拶してくれてたメンバーさまニコニコ

周りにたくさん人がいて、私もボケーっとしてたので気づくのがとっても遅くなりましたアセアセ

私も色々と抜けてるところがあるので、スタッフやメンバーさまにも助けられていますウインク


今週もワイワイ楽しいレッスンをありがとうございました飛び出すハート


バスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバス


今日は天気も良くなるし、紙もの天国の経堂へ行こうと決めてましたびっくりマーク

経堂のすずらん通りキューン飛び出すハートもー、住みたい!!


雑貨屋さんにカフェ、飲食店、コーヒー屋さん、お花屋さん、パン屋さんラブラブ

オシャレなんだけど、地元って感じで楽しい商店街です!


私の大好きなshop stockさんでラッピング用品、紙ものを大人買いラブ

紙ものはもちろん好きなのですが、袋愛好家と言ってもいいくらい集めてしまいます目がハート

stockさんはタイやインド、東南アジア系のものが充実していますルンルン

ありそうでないものがいっぱい照れ照れ照れ


ハルカゼ舎さんの紙ものキラキラ


また使う楽しみがルンルン


すずらん通り気づき

都内どこかでも聞くなぁと思って調べてみたら、経堂の他に、立川、銀座、神田、荻窪にあるそうですウインク


気温差で体調崩さないようにご自愛くださいね!

楽しい週末をお過ごしくださいルンルン


⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク