今日も日中は暑いくらいでした太陽


今日のレギュラークラスもご参加いただきありがとうございますハートのバルーン

ピラティス & ZUMBA@平和台

ZUMBA & ピラティス@高田馬場


4月に入り、レッスンでお会いできるメンバーさまのお顔ぶれもちょっと変化が音符

お会いできなくなったメンバーさまは残念だけど、年度末を機に環境の変化や、新しく始めてみようブルー音符と思ってくださる方も多いのかな照れ


変わらずお会いできるみなさまラブラブ

いつもありがとうございます!!


さてさて、今日はびっくりな方が高田馬場ZUMBAクラスに!!

最初どっかで見たなくらいだったのですが🙏知ったお名前が出てきたり、ちょっとずつ思い出してラブ

私が初めてZUMBAに出会ったスポーツクラブの会員さんでしたおねがい


ZUMBAに出会って12年くらい!

10年ぶりくらいの再会でした飛び出すハート


踊り出したらすぐ走馬灯のように思い出しました爆笑キレキレな踊り方とか目がハート


なんで高田馬場にいるのかと思ったら、お引越しされたとのことで!

まさかお会いできるとは思いませんでしたルンルン

じわじわと嬉しさが照れ

またご予定合えばぜひぜひラブラブ


今日で高田馬場ZUMBAクラスは3回目でしたが、続けてくださる方も多く嬉しいですルンルン

そして今日も初めましてなメンバーさまも6名様ほど目がハート


10年前の今頃はまだZUMBAウェアも着てませんでしたニコニコ

⬇️若いでしょ笑

B1同期と坂口先生のB1で撮った写真🤳

6月でB1(ZUMBAインストラクター資格)を取得して10年になります!


ZUMBAに出会った12年前!!

衝撃でした!何この楽しいのびっくり

それまでも独身時代20代前半、エアロなどのレッスンを参加者として楽しんではいたけどニコニコ


この楽しい気持ちルンルン今でも変わりません!!

ZUMBAに出会えて本当に良かったおねがい


ZUMBAに出会った頃の私はIRになるなんて思いもしなかっただろうけどウインク


ZUMBAインストラクターとして、みなさまにも私が楽しい!!と思ったようなレッスンをしてきたいですキラキラ


まさかな再会をして、その当時を色々と思い出しました照れ


インストラクターになりなよ!と背中を押してくれた方、私にZUMBAの楽しさを教えてくれた先生、一緒に楽しんできたみなさん、そしてIRとして活動しだして応援してくれてた元サークルメンバーさんラブラブ友達や家族ラブ

たくさんの人との出会いがあって、今も楽しく続けられていますルンルン


これからも感謝の気持ちを忘れずにレッスンはもちろん!自分の人生を楽しんでいきたいです気づき


今日は素敵な再会ラブラブとっても嬉しかったですキラキラ


いつもご参加いただいているみなさまに感謝です飛び出すハート


⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク