今朝から快晴太陽

日中は気温も上がりほっとできた水曜日乙女のトキメキ

今日は一段とくっきりと富士山が🗻

平和台アリーナからの富士山🗻


今日のレッスンもご参加いただきありがとうございますハートのバルーン

ピラティス & ZUMBA@平和台クラス

ピラティス@高田馬場クラス

でした気づき


この時期は毎年お別れで寂しくなります悲しい

年度末で区切りもいいからか、会員さんも退会してしまう人も。

平和台のピラティスクラス!

ずっとご参加くださってた笑顔の素敵なメンバーさまラブラブ

3月で退会するので、今までありがとうございましたと笑い泣き

寂しくなります悲しい

こちらこそ、今までありがとうございましたラブラブ

出会いに感謝です照れ


ピラティスウェアでは初の長袖ニコニコ

朝一のアリーナは寒すぎて暖房が効くまでもちょっと時間が不安と思って長袖をネットで頼んだのが1月半ば!

なんと、届いたのがついこの前びっくり

2ヶ月以上もかかりましたネガティブ

中国からの発送は時間がかかることもあるけど、こんなにかかったのは初めてアセアセ

2回問い合わせたのですが、その度に7日以内に発送しますもやもやと、こんなにかかりました真顔


平和台クラスを終えてちょっとのんびりしてから高田馬場へ移動してましたが、4月からはすぐの移動となりますびっくりマーク

西武フィットネスクラブ高田馬場にてZUMBAも新しくレギュラーで入ります!!

新レギュラーはドキドキですが、来週からどうぞよろしくお願いします🤲


⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク